teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Kた  投稿日:2006年10月23日(月)09時28分4秒
  (ι゚ω゚)コッソリ・・・

(ι゚ω゚)誰モイナイ…

(ι゚ω゚)ノ たまには飲もうぜー
 
 

(無題)

 投稿者:四条  投稿日:2006年 9月 2日(土)01時49分26秒
  忘れてた。
サクッと削除しました。
 

寂しい気持ちになりました 3点

 投稿者:アレックス  投稿日:2006年 8月29日(火)21時03分23秒
  ノースゲートも引き払い、いよいよあるぷろも終焉ですねえ。今までありがとう、あるぷろ。楽しかったよ。
ところで、携帯用のホムペは放置プレーですか?
 

(無題)

 投稿者:四条  投稿日:2006年 7月22日(土)00時57分4秒
  了解。
では他に意見がなければひとまず明日には使わず保留にしましょうか。
 

こんなのは?

 投稿者:まいまい  投稿日:2006年 7月21日(金)18時06分6秒
  とりあえず、必要予算がわからない明日は、会計費用は保留にして、もし残ったお金があれば、またみんなで飲み会をして、その時に使う。
整理費用がなくなることもなく、皆の希望の①に使え、さらに、また飲む口実ができる!

だめ?
 

(無題)

 投稿者:CEO  投稿日:2006年 7月21日(金)18時00分12秒
  本当に1でいいのか?
せっかく案を色々出してくれてるのに
これで完全に引き払うとなった時に
予想外に出費があったらどうすんの
 

(無題)

 投稿者:四条  投稿日:2006年 7月20日(木)00時04分49秒
  ①です。①。
余った分は②にまわす。アルプロ的ルールとしてこれで確定。

22日ですが、出欠表にもあるとおり8時くらいからぼちぼち集合でお願いします。
その後軽く買出し&宴開始。
飲食物の持ち込みを歓迎します。
あと、NG内の物品払い出しセールを実施します。
食器・マンガ・電器製品などで誰のものでもないものは持って行ってかまいませんので
22日にぜひ持って行ってください。
 

どれくらいかかるんでしょうか?

 投稿者:アレックス  投稿日:2006年 7月19日(水)22時41分6秒
  あるぷろとしてメンバーが集まるのが多分22日が最終だと思われたので挙げてみました。確かにまいまいさんの言う通り整理がつかないと何とも言えないんですが・・・  

ん~

 投稿者:まいまい  投稿日:2006年 7月19日(水)22時19分28秒
  お部屋の整理費用が確定してから決めたほうがいいのでは?
妥当なのは①か②、かな?
 

どーしましょう?

 投稿者:あるぷれのダメダメ会計士  投稿日:2006年 7月18日(火)22時35分12秒
  えーとですね。只今手元にあるあるぷろの財政が19774円でございます。大型ゴミの処理やその他部屋の整理でどのくらいかかるか判りませんが多少は余るのではないかと思われます。さて、どうしましょう?

①22日にパーッと呑みゃいいじゃない!
②余ってるなら還元したらいいじゃないの!
③会計さんご苦労様!!余ったお金は会計さんに・・・いや、冗談ですって!
④フッ、考え方が甘いな。この私がいい案を提供しようではないか。(いい案下さいって事です)
あまり日がありませんが皆様の意見、お待ちしています
 

レンタル掲示板
/10