teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|・)チラッ

 投稿者:nagaragawa  投稿日:2008年 9月22日(月)07時32分34秒
  ついに発見!ヾ(´▽`)ノ
引き続きチラ見を続行させていただきます

なんだかものすごくアットホームなkonomiさんを拝見しました。
やっぱりといいますか、意外にといいますか、会社とは違う一面を見せていただいた気分です^^
 
 

RE:お誕生日会

 投稿者:Konomi  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時39分24秒
  そうですー。だ、だ、誰?  

お誕生日

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 8月 5日(火)17時16分33秒
  お誕生日おめでとうございます

ふと・・・今日、8月5日は Konomiくんのお誕生日だったことを思いだしました。
(違ってたらごめんなさい)
 

広告

 投稿者:Konomi  投稿日:2008年 4月 3日(木)22時12分0秒
  かなり投稿がなかったんだけど、そうすると広告が一杯入ってしまうんだー。
テストをかねて投稿します。
 

RE寄りました

 投稿者:Konomi  投稿日:2004年12月27日(月)01時00分38秒
  お久しぶりです。全然更新していません。
お恥ずかしい限りです。。。
 

寄りました

 投稿者:志村メール  投稿日:2004年12月26日(日)17時40分9秒
  志村です。年賀状かいてたらHPみつけました。GOOGLEで3番目にヒットするね。  

RE:もしかして・・・

 投稿者:Konomi  投稿日:2004年 7月12日(月)00時41分15秒
  随分と反応が遅れて申し訳ありません~~!
確かに、田隈小学校ですよーーー。
5年生の時に、東京から引っ越してきて、暫くは九州の給食になれなくて
登校拒否になったなー。お袋の自転車の後ろに乗せられて登校した記憶があるなー。
はんたさんって誰?誰?誰?
 

もしかして・・・

 投稿者:はんた  投稿日:2004年 5月28日(金)18時06分15秒
  はじめまして。

間違っていたらごめんなさい。konomiさんって、田隈小学校卒業ですか?
 

PowerBookG3:1998's model(Wall Street)

 投稿者:Konomi  投稿日:2004年 2月 1日(日)12時58分44秒
  石島さんみてる?
とうとう買いましたよ。
やっぱりこの曲線美いいね。
ちなみにオークションで22000円でした。
 

尋ね人?

 投稿者:Konomiメール  投稿日:2003年12月31日(水)08時41分30秒
  アメリカの下野君・伴さん、Xmasカードありがとう!
でも、お礼のメールを送ったら帰って来ちゃったよ~
新しいメールアドレス教えて~!
 

レンタル掲示板
/11