teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年のご挨拶を…

 投稿者:トロマル  投稿日:2002年 1月 1日(火)12時51分18秒
  あけましておめでとうございます
あなたにとって良い年でありますように…
今年もよろしくお願いします
      2002.1.1
 
 

もしかして

 投稿者:トロマル  投稿日:2001年12月24日(月)09時57分48秒
  さやえんどうさん?お久しぶりです~。お元気でしたか?トロマルは相変わらずトロマルです(?)今年も残りあとわずか。あと少しだけ頑張りましょう。
Merry Christmas☆彡
 

はじめまして!

 投稿者:T-Gradeメール  投稿日:2001年10月18日(木)03時39分6秒
  私は、東京都内で高齢者福祉に従事している、介護福祉士の男性です。 実は私も、J-PHONEからこのメールを発信しているのですが、この度ホームページをリニューアル致しました。是非管理人様に一度来て頂きたく、お願いにあがりました。まだ初心者なもので、未熟な所も有るかもしれませんが、掲示板かゲストブックに感想でも書いて頂ければ幸いです。では、また遊びにきます。

http://k-tai.net/virgo/824/
 

書籍掲載

 投稿者:ひさゆきメール  投稿日:2001年 6月17日(日)23時37分25秒
  僕のホームページJ-SKY版「さやえんどう・ドット・コム」が書籍に掲載されました。
●掲載書籍:J-SKYホームページガイド2001
●発行元:グラフィック社
●本体価格:1200円
お近くの書店または、PCショップの書籍コーナーなどで発売中!

http://hisa_kodama.tripod.co.jp/j/index.html

 

こんにちは~

 投稿者:トイジーメール  投稿日:2001年 6月11日(月)12時28分27秒
  こんちは!インフォシークからやってきました、
ホームページ充実するの楽しみにしてます!

がんばってくださいね!

http://www3.ocn.ne.jp/~toy.g/

 

やって来ましたっ!

 投稿者:アクアメール  投稿日:2001年 5月30日(水)12時42分2秒
  PC版にも遊びにきてみたよん!
最近PCいじりばっかだって?目悪くしないように気を付けてね。
そういうおいらも電磁波障害にならんように気をつけなきゃ(笑)
じゃ、またねーん!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aquaplane

 

こんにちは♪

 投稿者:みず  投稿日:2001年 4月15日(日)11時54分44秒
  表の方のホムペを検索登録させてもらっちゃいました。それをお知らせにきましたぁ。よろしくです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MIZULANDO

 

ちわっす♪

 投稿者:アクアメール  投稿日:2001年 4月 2日(月)01時35分0秒
  さやえんどう。への準備が着々と進んでるみたいだね!おいらも頑張らなくっちゃ♪p(^^)q…あ、おいらは○寒に住んでるって言ったっけ?  

はじめまして!

 投稿者:るぅ  投稿日:2001年 3月29日(木)19時28分39秒
  J-LOOPにのっかってやってきました!
あーっ、北海道の人だぁ!と思って。しかも平岸とは…
るぅは、生まれも育ちもお隣りな○の○まなんだー!
これから仲良くしてくだちゃ~い!ちなみにSH04ユ-ザ-でしゅ!
 

掲示板を心機一転しました。

 投稿者:ひさゆき(管理者)  投稿日:2001年 3月14日(水)02時01分24秒
  J-SKY版「ひさゆきのホ-ムペ-ジ」の掲示板をこのたび一新しました。みんなからのカキコ待ってま~す!
なお、この掲示板はJ-SKYはもちろんi-modeにも対応しております!
 

レンタル掲示板
/1